きみはぼくの太陽だ

楽しくいきましょ

向夏に降る雪

向夏って6月だけどな!ってツッコミはなしで(笑)

他にタイトル浮かばなかったんだ!

 

 

 

さて、少クラでだるま落としをする室龍太くんの後ろにいたSnowMan深澤辰哉くんを見て「誰この子、めっちゃお顔かわいい!」から始まり、ついに少クラのSnowManパフォーマンス部分を残すようになり、亀と山PのバックについたMステも残した。

 

現在、担当の淳太くんはデビュー後に好きになったけどエイト担だったから関西Jr.時代から知っていた。

深澤くんのように全く予備知識がない子を気になり始めた記念に記録として残そうと思う。

 

 

東のJr.の子達は全くわからない子が多くて、なにわ侍に出ていた安井くんと森田くんと萩谷くんとバイオリンの後藤くん、あとは岸くん、樹くん辺りが限界だった。

基本的にJr.のお顔とお名前を覚えて見分ける能力は低いと自覚している。

それって東だからでしょと言われてしまいそうだが、関西もやっとFunky8と正門くんを覚えたくらいだ…。

 

 

そんな訳でSnowManが何人組かも誰が居るのかも分からない。

 

その上…

 

 

 

 

 

 

お顔が好みでも髪型が変わると一瞬で見失う…。

 

 

そんな見分ける能力も知識もゼロの状態でSnowManのパフォーマンスを見始めた。

 

メンバー名のテロップを必死に見ながらパフォーマンスを何度も見てやっとメンバーのお顔を覚えた。

でも、まだどの子がどんな性格までは知らないのでわたしの勝手な印象。

 

 

【深澤くん】

お顔がとってもかわいい。

B型かAB型っぽい。

喋るの遅そう。

時の流れが遅そう。

でも早着替えとかはめっちゃ早そう。

年下組。

 

 

【佐久間くん】

踊ってる姿が好き!顔も踊りも表情が豊か!

年下組。

深澤くんとは同じ歳か1こ違いくらい。

少年ジャンプが愛読書で突如「卍解!」って叫んだり、メンバーに螺旋丸とか技をかけてそう。

 

 

【宮舘くん】

関西Jr.の末澤くんに似てる。

最年長。

岩本くんのこと甘やかしてそう。

グループのお父さん的な存在。

 

 

【岩本くん】

淳太くんのことしばきそう。

最年少。

宮舘くんに甘やかされていて一緒にコンビニ行くとお菓子買ってもらってそう。

宮舘くんに買ってもらうお菓子は果汁グミとアポロ。

 

 

【渡辺くん】

宮舘くんと同期で同じ歳。

リーダー。

でも怒らないから宮舘くんに怒られてそう。

ずっと微笑んでてグループの母または菩薩。

 

 

【阿部くん】

苦労が多い中間職。

佐久間くんの少年ジャンプ必殺技の餌食になってそう。

育ちは良いけど口が悪そう(淳太くんパターン)

振り覚えめっちゃ早そう。

 

 

 

 

 

いわゆるミリシラ的なものなので、大外れしてても笑わないで!怒らないで!

(担当の皆さん気分を害してしまったら本当すみません…。)

 

 

さて、ここからどんな風に印象が変わって行くのか楽しみではある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深澤くん最年長だったね…SnowMan奥が深い…