きみはぼくの太陽だ

楽しくいきましょ

見たことがないきみを見せてよ

照史くんお誕生日おめでとうございます♡

 

お顔が非常に好みだからお誕生日用の詰め合わせ画像作るの大変だった!笑

選べないよ…全部かっこいいんだもん…となりながらも厳選しましたよ。

厳選したと言いながらも選びきれなくて2枚に分けたんだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

選びきれなくて悩んだけど、イケメンを見ながらうんうん唸れる世界は非常に素晴らしかったです。ありがとうございます。

 

 

 

さて、照史くんのお顔大好きな話はここまでにして。

 

 

 

26歳もたくさん素敵な景色を見せてくれてありがとう。

 

27歳の1年間も素敵な景色をたくさん見せてください。

 

照史くんが思い描く未来が少しずつ手が届く未来になっていきますように。

 

 

 

 

照史くんはいつも桐山照史個人よりもジャニーズWEST桐山照史であること、誰かのための自分であることを選んで優先している印象があって。

それはグループとして、アイドルとして正解なんだと思う。

でも照史くんがいつか、まだまだ先の未来にたった一度きりでも良いから桐山照史の為の桐山照史であろうとする瞬間が訪れてほしい。

 

 

 

 

 

照史くんにとって、照史くん担のみなさんにとって、照史くんに関わる全ての人たちにとって、素敵な桐山照史27歳の年になりますように。

 

照史くん、お誕生日おめでとう!

 

これからも淳太くんをよろしくお願いします笑