きみはぼくの太陽だ

楽しくいきましょ

みんなから「それ今江くん」って教えてもらったから4/30を今江大地くんの日とします

タイトル無駄に長くてすみません(笑)

ブログの内容はタイトルそのままです。








少年倶楽部 in大阪とジャニーズWESTの一発めぇぇぇぇぇぇぇを見ていて気になる関ジュの子が2人居てツイートしたら


in大阪
わたし「関ジュのこの子気になる!」

お友達&フォロワーさん「それ今江くん!」


めぇコン
わたし「関ジュのこの子も気になる!」

お友達&フォロワーさん「それも今江くん!」



という、まさかの両方とも今江くんというミラクルが…(笑)


これは記念にブログを残そう!と。



関ジュは浜中文一くんが居れば浜中文一くんを見て、居なければ室龍太くんを見て、居なければ林真鳥くんを見て、居なければ藤原丈一郎くんを見て、居なければあとは顔と名前が分かる子を見て…というなんとも偏った楽しみ方をしていたので、顔と名前が一致しない子が多くて。


in大阪も今までずっと室龍太くんを追っかけて見てきたんだけど、BIG GAMEでドルフィン*1をやるところは他の子と被っていて見れなくて、残念だなぁと初めて龍太くんから視線外して前列を見た時に

「あっ!この子だれ!?」

と顔も名前も一致しない関ジュの子が目に入ってきた。





これが今江くんとの初対面。しかし、全くもって誰か分からない…。


巻き戻し再生しながら名前が出るまでその子を追いかけて、この子かなって言う子にたどりついた。







第一印象は三浦大知くんだ!だった。

こんなに似てるのになぜ今までその存在に気付かなかったんだろうってくらい…(笑)


そこからはお友達やフォロワーさんから「それ今江くん!」と教えてもらって、今江くんについて布教のリプを頂いたり、カタカタエンターした。





そう言えば松竹時期に駅から今江くんが走ってた!って目情よく見かけたわw

どんな目情よwって思ってたんだよね…なぜそこでどんな子かカタカタエンターしなかった(´・ω・`)



そして、そう言えばもう1人関ジュで気になる子居たなと思い出す。







直後、お友達とフォロワーさんから「それも今江くん!」と教えられる。

冗談で言った「もしこれで今江くんだったら笑うしかないw」がまさかの現実に…逆に笑えないw


こんな偶然もあるんだね。



in大阪は今まで龍太くんから視線を外すことはなくて、めぇコン粉もんは初見からこの子の動きいいなって気になってたのに行動に移さなくて、駅から走ってた目情も気になってたのにカタカタエンターしなかった。

もっと早く行動に移してたら、ラキセコンで生の今江くんを拝めたのに…なんて絶妙で微妙なタイミング。


このタイミングで今江くんに出会ったことが吉と出るか、凶と出るか、今後を楽しみにしよう。

*1:床に伏せた状態からの起き上がりの動作なので正確にはドルフィンではない