きみはぼくの太陽だ

楽しくいきましょ

心の中で一本締め

ジャニーズWEST コンサートツアー2016 ラッキィィィィィィィ7 全公演終了!お疲れ様でした!


今回のツアーは1月の横浜アリーナと3月の大阪城ホールに参加したんだけど、ライブに行けたのもお友達あってこそだった。

自分だけだったら絶対行けなかったから。

本当、いつもありがとうございます!





次のツアーはきっと今回よりもチケット取りづらくなるんだろうなと思ってるけど、これは嬉しい悲鳴と捉えましょ。


もっともっと大きくなって、てっぺん連れてってよ。


今よりももっと綺麗な景色見せてくれるんでしょ?


今よりももっと綺麗な景色の中で、今よりももっと輝いてる7人の姿を見せてくれるんでしょ?


期待しちゃうよ?





淳太くん、照史くん、濵ちゃん、重岡くん、神ちゃん、流星くん、のんちゃん、そしてスタッフのみなさん

素敵なライブありがとうございました!


また次のライブ楽しみにしてます!



次にまた会えるまで、自分にできることは全力で頑張ろう。


これにてラッキィィィィィィィ7終了!



(θヮθ) それではみなさま、お手を拝借!



よー、ぱん!!!



お疲れ様でした!!