きみはぼくの太陽だ

楽しくいきましょ

時代がきみに追いつくんじゃない 時代をきみに造ってほしい

濵ちゃんお誕生日おめでとうございます。




で書き始めて上手く纏まらないままずっと下書きにあったこのブログ。

濵ちゃんの舞台が始まるまでには書きたい!という訳で纏まらないけど力技で書き上げますよ。

時々思い立ったら加筆修正を加えていくと思いますが、お付き合い下さい(笑)






歌が上手くて主メロも歌えるしハモリも出来て、アクロバットが出来て、お芝居も上手くて、ギターも弾ける。


あっ、エアピアノも出来るね(笑)



ジャニーズWESTの中でポテンシャルの高さは上位に位置している濵ちゃん。

では、なぜ今の立ち位置なのか…。



センターである事、目立つ立ち位置である事、人気上位のメンバーである事、それが全ての正解ではないと思ってますがポテンシャルの割には下位に位置されがちかなぁと感じてしまったりするわけです。


※決して濵ちゃんの事を下げるつもりはありませんが、現時点で嫌な印象のある方はブラウザを閉じて下さい。



めぇコンMCでも「もっと自信持ち!」「逆にどこを嫌うん?」と自分を卑下する濵ちゃんに対してメンバーも喝入れてたけど…


人の事はすごくよく見ていて時にアドバイスして、時に温かく見守ってるけど、自分の事はどこまで評価してるのかな。

自分で自分をどこまで認めてあげてるのかな。



人に対してはマイナスな表現やマイナスな物の言い方はしないのに自分の事は卑下するんだよね。


濵ちゃんから出てる「メンバーと比べたら俺なんて…」っていう空気感はずっと気になってた。


それが濵ちゃんの持つポテンシャルの高さを活かしきれない原因を作ってるのかな…。


もっと貪欲に前に出ても良いと思うんだけど。



人を押し退けてまで前に出ようとしないところは濵ちゃんらしいと言えば濵ちゃんらしいのかもしれない…でもそれじゃ勿体無い。


ここは俺に任せろ!って濵ちゃんが自信を持って前に出る場面がほしいよなぁ。




いつか周りが濵ちゃんの良さに気付く未来よりも、わたしは濵ちゃんが自分の手で自分の道を切り拓いていく未来が見たいよ。

濵ちゃんの手で濵ちゃんが主役の時代を造ってほしいよ。











でも、濵ちゃんの立ち位置や(わたしが憶測でこうだろうなと思ってる)濵ちゃんの気持ちも分かるんだよなぁ。

AB型ってそうだよね(笑)









それでもやっぱりそんな未来をわたしは見たい。