きみはぼくの太陽だ

楽しくいきましょ

時には明るく、陽気に

照史くんお誕生日おめでとう!!

淳太くんの愛すべき相方であり、淳太くん担の大先輩な照史くん。

生まれてきてくれてありがとう。
淳太くんと出会ってくれてありがとう。
淳太くんをいつも笑顔にしてくれてありがとう。
いつも笑顔をありがとう。
素敵な歌声をありがとう。
誰よりもメンバーとファンを愛してくれてありがとう。


照史くんの笑顔と歌声は、ジャニーズWESTの武器であり、魅力です。
その笑顔と声、これからも大切にして下さい。


ずっとずっと照史くんが笑顔で、幸せでありますように。

今よりももっともっと綺麗な景色の中で照史くんが輝きますように。

照史くん大好きです。